Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

ヨドバシで

新製品をいくつか触ってきました。
まずはNikon V1。
想像していた以上に分厚い。これならGF3+X14-42の方が小さくていい感じです。
せっかくの1インチの素子を活かせてないような気がします。

次にX10ですが、なかなか良いかなと。ただ、こちらも2/3っていうサイズの素子を使ってる割にはちょっと大きめですね。X14-42買ってなければもうちょっと悩んだかもしれません。

GRD4。想像していた以上にサクサクです。スナップ最強の話も伊達ではないなぁと。値段が高いのがネックですね。

こんな感じで、触ってきましたけど、資金難なのでどれを買うってこともないと思います。
あと、REGZA Tabletの7インチ版も触ってきました。悪くはないんですけど、今更Tegra2ってのもなぁってのが感想です。購入候補からは外れました。
やっぱりMediaPadかな???