Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

昨日から

GRD4とかP7100が欲しい病が発症してる。
何でかって言うと、昨日の撮影は
GF3+X14-42とGR1sの組み合わせだったんだけど、GF3にバリアングル液晶が欲しいなぁってのと、GR1sのマクロがもうちょっとあればなって感じたんだよなぁ。

でもまあ、GRD4に関しては使いこなせるほどスナップをするとは思えないんだよなぁ。買っても出番がなくてすぐ手放すんじゃなかろうかと…。
P7100はもうちょっと悩もうかな。買うとしたら、GF3+X14-42は手放す方向だろうな。
普段はP7100とGR1sの組み合わせ。
極力荷物を減らしたいときは、S95。
で、本気の趣味の時はGH2とかF100を使う。
うん、なかなか理想的に思える。
あとは、リコーに未練があるのでCX6がどんな感じになるのかも気になる。