Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

現状、将来

メインの端末はXpreia Pro
今のところ大きな不満はない。
ただし、docomoMNPする場合には、料金面でかなり高くなる。というところで非常に悩み中。
docomoで使えるハードウェアQWERTYキーボード端末って、BlackBerryだけなんだよなぁ。使いこなす自信なし。

サブの読書端末は、Dell Streak
全く不満なし。読書だけならCPU性能は今以上必要なし。Galaxy Noteに惹かれる部分はあるけど、コストパフォーマンスや必要性から考えると当面このままでOK.もうちょっと軽ければなぁと思わなくもないけど。

仕事にも使える端末として、Optimus Pad
もうちょっと軽ければってのと。USBホストが安定して使えればなってところが不満点かな。
XOOM2 MEやGalaxy Tab7.7がでたらちょっと考えようかな?って感じ。

今年いっぱいは検討の時期かな。