Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

MNP検討中

現在
メイン回線:SBチビ黒SIM:4,200円程度
通信専用回線:FOMA 3G:6,500円程度
で合計10,700円の毎月支払い
ただし、難点として
メイン回線は家計からの支払い。通信回線は、お小遣い払い。という区別があるんですよね。で、家計からの支払いを増やすってのはかなり難易度が高い。
XiスマートフォンMNPするとした場合の支払いは
全て含めて5,700円ぐらい。これでテザリングまで可能なので、通信専用回線の解約も可能かもしれない。
で、2012/4/30まではここから1,500円は引かれるので、期限付きですが、ソフトバンクの支払いと同等にはなりますね。ただ、4月末までと言うのが・・・。
ソフトバンクの月々割はあと8ヶ月も残ってるしな。
なんにしても悩ましい。
1月以降は出張増える予定なので、その状況でソフトバンクがどの程度使えるかなどを考慮して再検討かなぁ。