Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2011年に購入した物

1月 ×
2月 DMC-GH2
3月 ×
4月 Galaxy Pro
5月 Motorola Atrix
6月 HTC chacha,Nikon EM
7月 Galaxy S2
8月 Xperia Pro
9月 DMC-GF3
10月 LUMIX G X14-42/F3.5-5.6
11月 Sony NEX-5N,Motorola Pro + ,Optimus Pad L-06C,Dell Streak
12月 Nikon D5100,AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G,PS Vita

こんな感じ。もしかしたらいくつか忘れてるかもしれませんけど。
今年はほとんど手元に残ってないような・・・。

順位を付けるとしたら
1.Xperia Pro
 結局はVGA以上の液晶とスライドQWERTYキー端末というのが自分には一番あってるというのを再認識させられました。
2.D5100
 やっぱり趣味としてカメラを使うなら一眼レフという結論に。
3.以降なし。
 もしかしたら、明日ぐらいにCX6を購入してここに入るかもしれませんがとりあえずは無しという事に。

今年はあまり購入してませんね。
来年もあまり買わないようにしたいです。
と言いながらも、1/10辺りに発表されるXperiaの次世代機が気になっています。