Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

購入予定??

というか、欲しい物リスト
・出張用のPC
 →実はオークションで落とせないと思っていた金額で落札できたので終了。
  Macbook Airとかも考えたんだけど、結局はExcelとか重視なのとサイズ的に出来る限り小さい物という事で。

・Galaxy Note
 →悩み中。ちょっと出遅れ感もあるのでLTE対応した日本版が出るんじゃ無かろうかと期待して待ちかな??SIMフリー版がもっと安くなれば悩むかも。

・メインコンパクトデジタルカメラ
 →CX6とPowerShot S100で悩み中。便利なのはCX6かな・・・。S95を使い続けるという選択肢もあり。

・レンズ
 →明るい標準レンズ、望遠レンズ、広角レンズ、便利ズーム、単焦点といろいろ欲しい。
  どういう優先順位にするかとか、最終構成をどうするかによって大きく変わるので要検討。まあ、今後何を中心に撮るのかも含めてって事で。