Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

バックアップマシン

Xperia Proが微妙に調子悪いような気がする。
具体的にはSIMを認識しなくなるときがあるのとmicroSDを見失う事がある。って感じ。
Xperia Proの後継機が出るまでメインマシンを他に変えるって気はさらさら無いんだけど、不測の事態の場合に備えてのバックアップマシンが欲しいなあと考え中。
出来ればdocomo SIMもSoftbankも使えると便利だなぁと。しかもFOMAプラスエリア対応だとさらに良い。
一応、Dell StreakはSIMロック解除したのでdocomo SIMでもSoftbank SIMでも問題は無いのでバックアップマシンにはなるんだけど、FOMAプラスエリアには非対応。まあ、本当の予備機って事にはなるのはなる。
あとはchachaとかXperia X10 mini Proとかもあるのはあるけど・・・。
そう考えると、荷物を増やさないとかいろいろ要求事項を満たす物を選ぶと
Galaxy NoteとかGalaxy Nexusとかしか無いのかな?とか思ったり。