Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

5.3か7.7

Galaxy NoteとGalaxy Tab 7.7で悩み中。
ほぼ値段は同じ。ちょっと7.7が安いかな。
スペック的には若干Noteの方が上なのかな??って感じでまあほとんど差はないといっていいんじゃないかな。画面サイズ以外は。
さて、悩むのはやっぱりサイズの部分。
電車とかバス移動では片手で持てるNoteの方が便利そう。飛行機とか座れる電車とかだったら置いて動画を見たりできる、7.7の方が使い勝手は良いかなと。どっちが今後時間的に増えるのかということと、Xperia Proとの使い分けなんかを考えて何が一番最適なのかを考えてるんだけど・・・。
悩みが増すばかりで結論はなかなか出ませんね。
現状の使い方を見てみると
Dell Streakはほぼ毎日持ち歩き。
Optimus Padは時々泊りの出張時に持っていく感じ。あと、移動の時に時間に余裕がある時なんかかな。
Galaxy Tab(初代)は完全に留守番ですね。
Galaxy NoteだとDell Streakを置き換える形。Optimus Padの代用は厳しいかな。
Galaxy Tab 7.7だとちょうどど真ん中。帯に短し襷に長しといった感じがしなくもない。なんか悩ましい。
もうちょっと悩むかな・・・。