Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

ストラップ

手帳型のケース入手までの繋ぎとして、パンチングカバー購入しました。
で、必須のストラップは、ちょっと強引に穴を広げて通してます。

Galaxy NoteをXperia Proに変えて、メインマシンにしようかと画策しましたが、何しろ大きい。
色んな使い勝手がメインにするには厳しいかなあ、と言うのが正直な気持ちです。
一番は、片手での操作が出来ないって事ですかね。文字入力だけでなく、画面右上辺りをタップするには両手が必須だという点なども含めて。
64GBのmicroSDXCも使えるようなので、音楽を含めて完全なマルチメディアマシンとして運用するのが良さそうです。