Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

転勤

4月から東京へ転勤です。
今の部署に来て丸9年、そろそろ異動の時期ということで東京となりました。
FDDM東京支部はしぶとく続くことになりそうです。
地震が怖いということで、嫁と子供は付いてきません。単身赴任です。あと、子供がアレルギー持ちなので環境を変えるのが怖いというのもあります。
あとは住む場所を探さないといけませんが、土地勘がないのでなかなか決めきれません。東神田へdoor to doorで1時間以内という条件なのですけど、何処が良いのかなぁ。予算とか間取りとかいろいろ要求が厳しいのでねぇ。
今週の土曜日には決めたいなぁ。
と言うような状況です。
もうちょっと若いときに東京勤務だったら楽しいこと一杯だったろうにと思ったりもしますが、折角ですから楽しみたいものです。
秋葉原にかなり近いので散財しないように気をつけないといけませんね。