Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

iPad 3は買うつもりだが

悩んでる。
どういった構成にするかってところ。
iPadを持ち歩く
あとは何にSIMを入れて、なにをメインにするか。
Xperia ProかGalaxy Noteか
iPadで良いのか、7インチサイズぐらいが良いのか。
悩みは尽きない。
まあ、iPadだけは決定事項ってことにしよう。そうしないとどうにもならないからね。
まあ、そうなると組み合わせる端末の一番手はXperia Proだろうな。
なるべく鞄は軽く小さくしたいのでなるべく荷物は最小にしたい。
iPad 3、Xperia Pro、デジカメ、モバイル電源ってところは最低限なところ。Galaxy Noteはあったほうが良いかな。
あと、何があるかなあ。ああ、モバイルルーターもいるかな。
そんなもんかな。あとはどんなカバンがいいかな?
って悩みが増えた感じだけど、いまあるカバンを確認してからだな。
とりあえず、自分のやることは
・月々サポートのたっぷりついた契約にMNP
iPad 3を購入
ってところですね。出来たらBlackBerry9900が発表されて、料金体系が明らかになるまでは待ちたいところです。