Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

新しいiPad


・解像度2048×1536
・A5Xプロセッサ(GPUクアッドコア
・厚みは9.4mm
・重さはWiFi版で51g増加の652g、WiFi+4G版で49g増加の662g
LTE、HSPA+、DC-HSDPA対応
・3月16日発売
と、まあ、事前のリーク情報どおり。
一番の大きな違いは名称の「iPad 3」とか「iPad HD」ではなく「新しいiPad」というところかな?これは予想できているところはなかったような?
厚く重くなったのは残念だけど、LTE対応させるには電池の容量を大きくせざるを得なかったのかな?と
あと、発売日は3月12日ぐらいかと思ってたけど、1週間以上あきますね。
ということで、発注完了しました。
周辺機器を揃えておこうかな。

iOS版のMicrosoft Officeが発表されるかとも思ってたけど、なかったな。
近日中に発表されるのかな?