Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Galaxy Noteでも良いかなと

国際版のGalaxy Noteを使ってて、十分メイン機で行けるってのはわかってるので、MNP用の機種としてGalaxy Noteのdocomo版でもいいんじゃなかろうかと考え中。たしかに大きすぎるんだけど、通話機として使うことはほぼ想定していないので、5インチぐらいまでは十分メイン機として運用できるからな。
LTE対応で電池がどのくらい持つかとか不安がなくもないけど、それ以外は十分満足出来ると思ってる。あと、白一色というのはちょっと引っかかるかも・・・。
ただ、それ以外はカメラ性能も十分だし、ソフトウェアキーボードでもそこそこ文字入力出来るしね。
一括だと、66,360円、月々サポートが1,785円ってのが発売日の価格みたいだな。
4月6日発売なんで、一応引っ越し前日には入手できるしと。
あとは、国際版をどう扱うかだな。root取れたりと便利な部分も多いんだけど、2台あっても使わないのは確かなんだよね。