Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Galaxy Noteの国際版とdocomo版

Galaxy Noteの国際版を持っていますが、docomo版も購入してしまいました。
LTE対応もありますが、Xiの契約とMNPで月額がかなり安くできるというのが、購入の大きな理由です。
表面はSamsungロゴがNTT docomo Xiへと変わっています。
photo
裏面も大きな差はないですが、若干のロゴの違いがありますね。
photo
あと、見た目ではワンセグ用のアンテナがあるのが大きな差でしょうか?

見た目以外での大きなさは
LTE対応、非対応
ワンセグあり、なし
NFCあり、なし
・カメラのシャッターを消せるか、消せないか
docomoの使わないアプリがあり、なし
といった感じかな?
rootってのはまたちょっと違うので。
でも、root取れるとずいぶん使い勝手が上がるんだけどね。dpi変更可能になるところなんかは。

今のところの考えでは、自宅の通信回線に光を導入したあとぐらいで、LTEは不要かなぁと。
国際版にSIM入れて、docomo版はさようならでもいいのかな。なんて思ってるところ。

Posted from DPad on my iPad