Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

国際版にSIMを移した。

自宅に光回線が繋がったので、LTEが欲しいシーンはとりあえず減りました。
と言うことで、普段使いでは国際版のほうが個人的には快適な部分が多いので、国際版の方にSIMを写して運用中です。
大きな差がある部分は、LTE対応での通信速度、ワンセグ、電池の持ちと言うところでしょうか?
バイルでの通信速度はとりあえず我慢。ワンセグは一度も起動してない。電池の持ちは若干のびるけど、まあ誤差の範囲。そんな感じで、国際版じゃないと駄目ってほどの差はないんだけど、ちょっとずつ、国際版のほうが良いかなぁと。
root取れればdocomo版でも良いかもって思う部分はあるけど、とりあえず今のところdpi値を変更できる国際版に戻るということで。
SC-05D

はこんな感じで、画面の大きさを余り活かせてないかなと。
Galaxy Note国際版

国際版はこんな感じ。dpiを240に変更して、快適。
ということで、docomo版をどうするかなぁ?