Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

コタツTop PCについて考える

今回は出張時の利用も含めての評価もプラス。
最初に考えたのは、iPad+BT Keyboardの組み合わせ。
でも、やっぱりPCの万能さはないんですよね。ちょっとした時に不満が…
これは、出張時にも同んなじで、出来ないことがちょっとだけあるのがね。
で、いまはVaio P
Keyboardの打ちやすさや解像度、ボディサイズなんかは不満がないのですけど、動作速度面でちょっと残念な感じ。
出張にはサイズ、重量が最適。
次に考えてるのはMacBook Airです。
コタツTopとしては不満点は無いかなぁ。
出張にはPCとしても悪くはないんだけど、いろんなものとの持ち合わせとかを考えるとなぁ。
悩ましい。
GW明けに単身赴任宅に戻って最終結論を出そうかな。


Posted from DPad on my iPad