Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

iHatenaSyncについて、とりあえず希望を書いてみる

iPad版も正式にリリースされましたので、叶えられるかは別にして
要望を書いて見ることに

①カーソルキーが欲しい。

iOS系のキーボードには矢印キーがないのが非常に使い勝手を悪くしてるんじゃないかと思ってる。どんなに狙っても思ったところにカーソル行ってくれないことが多いですし・・・。
ってことで、カーソルキーを実装してもらえないかな??
②すべての記事を反映してくれない?

条件がわからないんだけど、他機種(PC、Android含む)で書いた記事が記事一覧に反映されてない。
iPhoneで書いた記事を、あとでiPadで修正しようとしても一覧になかったりする。
iPad版では、記事作成時にタイトル欄を消す必要無いんじゃないかな?


iPhone版でも出来ればタイトル部分残して欲しい気もするけど、狭い画面使う以上仕方がないかなぁと思わなくはない。でも、iPadならスペース的には問題なさそうだから。
まあ、AtokPad使用時は見えるんだけどね。

ってな感じでしょうか?
現状でも特に致命的な問題はない感じなので、もし可能であればゆっくりでも対応して頂ければとか。