Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

北海道出張

一泊二日の北海道出張でした。
出張とプライベート含めて今回で4度目かな?北海道は。
出張では札幌と千歳、プライベートでは北の方へと行ったぐらいで、あまり北海道を回ってません。
今回はアポイントの都合で若干時間があったので札幌の左側をちょっと回って来ました。4時に起きて、5時に出発と頑張りました。
小樽

羊蹄山

洞爺湖

支笏湖

かなり駆け足で満喫とまでは行きませんが、あくまで空き時間を使ってということで。

iPhone 4

written by iPhone & iHatenaSync