Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

キーボード比較


iPad用に揃えたZAGGkeys Flex FOLZKFLEXとLoigtec Ultrathin Keyboard Coverの比較写真
キーの並びはほぼ同じ。間隔とかもかな。
キータッチも大きな差はないですね。どちらも十分入力しやすいです。
Logitecの方にはspaceキーの右側にcmdとoptionがあるけどZAGGにはないとかいう違いはあります。
あと、大きな違いとしては数字キーのサイズ。
Logitecの方は小さくなってますが、ZAGGは他のキーと同じサイズ。これはZAGGのほうが使い勝手がいいです。
まあ、数字キーが独立している分不満は少ないですけどね。

あと、買う前に気がつくべきだったのだけど、手持ちで閲覧するときなんかにはLogitecのキーボードは邪魔になるので外さないといけないかなぁ。

どちらも特に文句はないですね。
自分の使い方を考えてどちらを常用するかを考えようかなと。

と言いながらも、
宿泊出張はVaio Pだと思うので、iPad+Keyboardの出番ってあんまりないかもなぁ。

written by iPhone & iHatenaSync