Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

何がほしいかなぁ??

カメラは
①メモ:iPhone or Android
②メモ+:DSC-HX30V
③趣味:フィルムカメラ(GR1s、EM、F100)
④家族のイベントほか:D5100
こんな感じで使い分けてる。なので、コンパクトデジタルカメラに求めるのは利便性。HX30Vより適したものが出れば欲しくなるかもしれないけどRX100とかだとそんな気持ちにはならないかな。
D5100は子供のイベントとか、GTに行った時用のためなのであまり出番なし。本体よりもレンズに投資したい。

バイルデバイスは
⑤メイン端末:Galaxy Note
はてな更新用:iPhone4
⑦移動時暇つぶし:iPad
⑧自宅寝モバGalaxy Tab(初代)
⑨宿泊出張時便利:Vaio Type P
正直どうなんだとろう?5.3インチ大きすぎて片手操作出来ないし、ペンもほとんど使ってない。となるとGalaxy Noteじゃなくても良いかなぁと。でも、いいなぁと思う端末はなかったりする。もし可能性があるならXperia Proの後継機が欲しいと思ってるけど・・・。
はてな更新用端末は、Hatenasyncが他の端末に移植されない限りは変更ないかな?あ、iPhone5が出れば可能性アリかな?
⑦⑧は統一したいところなんだけど、7インチのiPad出ればなぁ。ないかなぁ。
⑨は厳しいなぁ。もう、PみたいなPCって出ないのかな?SONYぐらいしか可能性ないとは思うけど、無いかなぁ・・・。

written by HatenaSync