Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

久しぶりに、chacha運用

なかなか良いんだけど、やっぱりいくつか改善されれば良いなぁ。と思うところはある。今さら無理だろうけど。

まず、どうにかなるかもしれないのは
Homeの部分
今は、ADW使ってるけど、Dockが右端側なのよね。個人的に携帯は左手持ちなので、Dockが右に置けると便利。これはHomeアプリ探せばどうにかなるかも。
次が、QuickLauncherの設定部分。「serch+アルファベット」というのが使いにくいかな。serchキーがハードウェアキーじゃないのが使いにくい理由だろうな。あと片手で完結できると良いんだけどね。
あと、カメラがなぁ。ちょっと残念画質。
他には、FOMAプラスエリア非対応とか、電源ONに電源ボタンじゃないとダメとかかな。
複数台持ちでという前提ならまあ、許容範囲かな。