Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

続AirStash

Andorid用のアプリがいつまでたっても出そうにない、AirStashですが
特に問題なく使えます。
逆に使い勝手のあまり良くない専用アプリがあるよりは良いのではないかと思ってます。
とりあえず、AirStashをAPとして繋ぎます。

で、webブラウザのアドレス欄にairstash.netと入力すると

の様にSDカード内のフォルダが見えます。
さらに、フォルダを選択すると

と言うようにファイルが見えます。
で、ファイルを選択すると

再生アプリを選択します。
と、問題なく再生

今のところ、microSDに入れた動画と同じレベルで再生出来てます。
また、

SSIDやwepの設定もブラウザから可能です。

これで、内蔵ストレージをあまり意識しなくても良いかなぁ。
もちろん内蔵が多いほうがいいのは間違いないんですけどね。