Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

旅の荷物(モバイル)

iPhoneとchachaは活躍。Nexus7は不具合の影響もあったほぼバッグの中。ただ、これがiPadだったら重さに辟易してただろうなというのが正直なところ。早めに交換等対処したい。
で、特にiPhoneは大活躍。ルーター、カメラ、音楽プレイヤーとしてフルで使用していたので電池は減りまくり。電池交換も出来ないので

バイル充電器も活躍です。2日間、iPhoneに充電してもなんの問題もない大容量。iPhone以外にもchachaとかBTヘッドセットとか充電した。
あとは、AirStashとかも持って行ったけど、Nexus7不調のため使用シーンなし。ほかの端末が3.5インチのiPhoneと2.8インチのchachaだからね。
持ち物としては、大きな過不足無しかな。出来ればあと1本ぐらいマイクロUSBのケーブルがあった方が良かったかなぁ。
そんな感じ。次回までにNexus7どうにかしたいな。

written by iPhone & iHatenaSync