Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

nano

iPod nanoの交換プログラムで新型iPod nanoになってた。

何ヶ月も前に交換完了してたんだけど、どうせ使わないと思って箱に入れたままにしてたんだけど、TL眺めてると新型になってる場合もあると聞いて、開封。しっかり、新型でした。しかも容量8GBに増えてましたし。
とうことで、今までiPhone-BTヘッドセットという組み合わせで聞いていたのですけど、今日からiPod nanoに変更。
まあ、電話がバンバンかかってくるなら元の組み合わせがいいんでしょうけど、1週間に1件あるかないかの個人電話には必要ありません。
音質も元々BT経由で気にならないですし、所詮電車の中で聞くぶんですから。