Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

予選突破とスペイン敗退

スペイン戦は完勝といっていい内容だったと思いますが、モロッコ戦はあまり良い内容ではなかったですね。
作戦面に柔軟性がないのが問題点でしょうかね。
今のU23日本代表の戦術って、ヨーロッパ系のパスを回して崩して点を取るってチームには非常に有効な感じだけど、アフリカの身体能力を生かした戦い方や、南米系の個人技重視のチームには通用しないと思う。
モロッコだったから点は取られなかったけど、もう一ランク上のチームだと厳しいんじゃないかな。
スペインは完全に日本戦でイメージ狂っちゃた感じですね。一度ああなると建てなおすの大変だろうな、とは思ったけどいいところなく敗退ですね。ちょっと残念。