Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

D5100手放しました

昨年12月に購入した、D5100を手放しました。
半年以上所持していて、なんと総撮影枚数が300枚ちょっとという状況でした。
まあ、所有している意味無いですよね、これだと。
空港行ったり、GTレースを見に行く事があまりなくなっているのが、デジ一の出番がない大きな理由ですね。
で、FM3aの中古を探したりしています。あとは、200mm程度の明るいレンズも欲しいかなぁと。
RX100とかDP2 Merrillとかの情報も調べてるけど、ピント位置のわかるファインダーが無いのがなぁ。とか考えてるけど、当面フィルムかな。