Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Nexus 7の使用感

液晶不具合から戻ってきたNexus 7を使い始めました。
動作も軽快でなかなかよい感じです。
サクサク動作で快適です。
root取ったりしましたが、基本必要ないかな?
dpi変えて使おうかなって思ってたけど、今のところ標準のままで使ってます。

ただ、まあ、やっぱりというか
購入前から気がついていた、動画再生能力、microSD非対応、3G非対応
といったところがもうちょっと・・・。という気持ちになってしまいます。
値段なりにがんばっているのはわかるんですけどね。

iPad miniもしくはAsusから3G&外部ストレージ対応のものが出ると買い換えの可能性が高いですね。

しばらくはこれで遊びますけど。

written by iPhone & iHatenaSync