Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Nikon EM壊れてどうしましょ?

壊れてすぐは、F100で代用だな。って思っていたんですけど、やっぱりF100ってでっかくて重たい。本気の本気って時には良いんだけど、旅のスナップとかにはちょっとつらい。
FM3aとか買うのもありなんだろうけど、今更かなぁとかも思う。
ででで、
フィルムはGR1sで、お手軽に行く事にして
本気スナップカメラとして、GXR+A12 50mmとかDP2 Merrillにしちゃおうかなぁとか検討中。
GXRだと6万ちょっと、EVFも付けれる。Mマウント経由でFマウントのレンズとかも流用できる。ただし、すべて購入すると10万超えちゃう。
DP2 Merrillだと、9万弱。クローズアップは必須ですが、10万あれば足りるかな。
どっちにしようかな?