Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Galaxy Cameraの記事

Android 4.1搭載デジカメ「GALAXY Camera」に触れる
サムスン Galaxy カメラ発表。Android 4.1搭載で光学21倍ズーム、WiFi / 4G対応
『GALAXY Camera』はAndroid 4.1搭載のLTE対応カメラ:IFA2012

すごく欲しくなりますね。
ただ、幾つか気になる点も
まず、通話できないって点。自分の場合は、仕事用のガラケーに電話がかかって来るので、個人の番号ではほとんど通話することは無いんだけど、2,3ヶ月に1度ぐらい電話が掛かってくる。取れなくてもいいけど、だれから掛かって来たかぐらいはわからないといけない。SMSは出来るようだから、もしかしたらSMS通知は来るのかなぁと期待してる。
次に、形。カメラカメラし過ぎて出っ張りが多いのが・・・。COOLPIX S800cみたいに、10倍ズーム程度でいいので出来るだけフラットにして欲しかった。そのほうが持ち出すのが楽になるんでね。

ということで、期待はかなりしてるし、多分入手しちゃうとは思うけど
出来たらSONYあたりも参戦してくれないかなぁ。LGとかは黙ってても出しそうだけど。