Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

端末更新計画(?)

iPhone5は当面は傍観、何しろiPhone4の出番を考えると多大なコストを掛けてまで買い換える必要ないかなと。びっくりするほどの変化があるわけじゃなさそうだし。

・Galaxy Note2も傍観かなぁ。3まで待つぐらいが丁度よさそう。

・chacha→Defy Pro(?)はどうしよう。キーボードの重要性をどう考えるかなんだけど・・・。わざわざ変更するほど活用してるのか?って言われると・・・。twitterでも眺めながらの判断かな。多分買わないと思う。

iPad miniは買うつもり。iPad(3rd)はやっぱり大きい重い。ただ、iPad miniあんまり軽くなってないような話もあるからなぁ。でも、まあ欲しい。iPad(3rd)とNexus7をお払い箱に出来るはず。

ということで、iPad miniぐらいかな。購入するのは。
あとは、市場の評判とか、自分の使い方の変化とかを見ながらの判断ですね。