Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

docomo純正機を

1台ぐらい持っておくべきかなぁと
さいたまスタジアムでは6万人以上も人間がいたためか、iPhone4(docomo)は圏外になったりしてかなり不安定でした。ガラケーパケット通信は出来ませんでしたけど、圏外ってことは無かったなぁ。
ってな感じで、現在docomo純正スマフォもってないので、いろんなことを考えるともっておいた方が良いのかなぁなんて思ってます。
その場合は、Galaxy Noteとの置き換えになると思おうので
5インチ近い液晶サイズが欲しいですね。
P-07DとかSO-04Dとかかなぁ?
まだまだ高いよなぁ。