Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

iPhone 4をiOS6に

アップデートしました。
いろいろな情報を元に、まあ自分の使い方だと影響は少ないかなと判断しました。
まあ、情報通りMapは酷いですね

自宅周辺でも、実際は駅がないところに2箇所も出来てます。
このレベルのものを製品版として出すのが、まあびっくりです。
楽天レベルですね・・・。
Appleの発言も某三木谷社長よりはマシですが、まあびっくりな回答のようで。
とまあ、Mapはどうせ元々Android版との差が有りましたので、緊急避難程度にしか使ってませんでしたけどね。今後は当面MapFanでしのごうかなあ。

で、実質iPhoneで使っているのは

iHatenaSync


僕の来た道
の2つぐらい。
どちらも問題なく快適に動いてます。
その他、メインのAndroid端末が使えない時に使うアプリも問題なく動いているようなので、サブとしては特に問題なく使えてます。
わざわざiPhone5iPod touchを買う状況ではないかな?