Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

D600の発売日

ですね。
興味はあるけど、価格面でのハードルが高いのと、買っても出番は少ないだろうと言うのが購入する気になれない理由です。
何しろ D5100を1年で300ショットちょっとという状況ですからね。
記録用としては、スマートフォン+DSC-HX30V
お散歩&スナップとして、GXR+A12 50mm+GR1s
ですかね。
以前だったら、これに趣味用(マクロ、飛行機、レーズ)として一眼レフ必須だったのですけど、現状はどうかな?
それでもやっぱり、D600とかGH3,E-M5とかK-5IIとかは気になります。
ただ、単身赴任中は時間が取れそうなのでなんか欲しい気持ちもあるのは確かですね。
レンズを含めた総コストと性能面で見るとm4/3あたりが良いのかなぁ、大きさ重さもあるしなぁ。