Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

さて、今夜発表されるであろう

iPad miniですが、買うのは確定的です。
iPad(3rd)も大きさだけが最大の不満点なので、これは買わない理由がありません。もちろん、iPad(3rd)は手放す予定ですけど。
あとは、どのあたりを買うかですかね。
64GBに3G(4G)をつけたものにするのかどうかですね。キャリア端末はどうかなぁ・・・。
SIMフリー版すぐに入る、かつdocomo SIMでLTEとかFOMAプラスエリアが使えるならそっちがいいんだけど、iPhone5を見ると厳しいかな。
となると、WIFI版でテザリングとかモバイルルーターで使うのが良いのかな。どうせテザリング可能なものは常時持ってるからね。