Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

昨日は群馬を制覇。

DP2 Merrillを持って、館林ザ・トレジャーガーデンに行って来ました。
これで、群馬県も一応訪れたことになって、残すはあと2県。
本当は今日もどっか行きたかったところなんだけど、久しぶりに腰の状況が良くなくて、引きこもり。天気が良かっただけにもったいなかったかな。
で、昨日はDP2 Merrillでの撮影。
今回はクローズアップを利用して、100枚弱の撮影。当然のように電池は持たないので、2個目も使用。
2日以上の撮影旅行とかだと、ちょっと足りないかも。
今回までで、色々確認して今後は
Eye-FiをClass10 16GBの普通のSDHC
・RAW+JPEGの撮影をRAWオンリーへ
と設定を変更しようかなと。
なかなか撮影に行くチャンスも少ないけど、なかなかおもしろいカメラなのでどんどん撮りたいと思ってるところ。
SDIM0364
DP2 Merrill

GR1sも持って歩いてたけど、DP2 Merrillとは排他利用かな。
DP2 Merrill+DSC-HX30V
or
GR1s+DSC-HX30V
の組み合わせで使うのが吉かな。