Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

BB9900のよく使うアプリ


QuickLaunchはまあ、一番使うアプリだけど

次に使うのは
・UberSocial
他のtwitterクライアントがどうも、既読位置を覚えてくれなかったりとなんとなく不安定な部分があって、これになった。
十分使いやすく見やすい。ただ、tweetmarkerに対応してくれるともっと便利なんだけど。

で、BeReader
RSSクライアント。小さい画面なのでそもそも快適とは言いがたいけど、タイトルや簡易に中身を見れるのは便利。

この2つは、必須。ただ、Webブラウザでリンクを開いたりしたい時には回線速度の遅さなんかが足を引っ張る。iPhoneAndroidと比較すると快適さはかなり落ちる。

・SankeiNews
産経新聞の記事が読める。コラムとかまであるので、なかなかおもしろいし暇つぶしになる。

・SimpleNote BlackBerry
SimpleNoteのBlackBerry用アプリ。iPhone,Android,PCと連携できるメモアプリ。ブログの下書きなんかに便利。

こんな感じのアプリを普段良く使う。

written by iPhone & iHatenaSync