Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

はてなダイアリー

はてなブログとか始まっちゃって、なんとなくこのまま見捨てられそうなはてなダイアリーです。
一応、公式ではこのまま維持しますとか言ってますけど、今までの実績を見るとなかなか信用は出来ませんね。
メインのサービスだった時でさえ、不具合いっぱいだったですし、ダウンすることもしばしば。
そろそろどっかに乗り換えようかなー・・・。なんて考えることは何度もあったんですけど、
ブログ書き用の、iHatenaSyncの代わりになるようなクライアントがあるのかな?みたいなところで引っかかってなかなか検討さえ進みません。
いまなら、wordpress系なのかな??
うーん、結局このままズルズル行っちゃうのかな。
真面目に、検討しよう。