Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

iPhone5を手放しました。

決して気に入らないとかではなく、自分の使い方がiPhone5を使うほどの状況ではなかったって感じですかね。
ブログ書く、twitter見る、RSS読むってのが7割
読書は液晶サイズ的にあまり適していないので、余程他の端末を取り出しにくい時ぐらい。
あとは地図とか乗り換え案内かなあ。
他には、foursquarの自動チェックインアプリ、僕の来た道を常駐させてるくらい。
この程度なら、まだまだiPhone4で困るってことはないですね。
液晶サイズがもう一回り大きくなれば、Android端末と使い分ける必要がなくなるので、早くもうちょっと大きくなればなあ。

当面は、SO-04D,iPhone4,BB9900の組み合わせで行くのが良いかな。

written by iPhone & iHatenaSync