Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2012年に購入したもの

最終営業日ですので、毎年の恒例
今年購入したものを上げてみます。

1月 Galaxy Note(国際版)
2月 ×
3月 iPad(3rd)、DSC-HX30V
4月 Galaxy Note(docomo)
5月 Mac minidahon Broadwalk
6月 ×
7月 Nexus 7
8月 ×
9月 GXR、SO-04D
10月 E-M5DP2 Merrill
11月 iPad miniBlackBerry Bold 9900
12月 nasne,iPhone5(香港版SIMフリー)

赤字は既に手元にありません。
生活環境が大きく変わったので、昨年までと比べると、割りと少なめですかね。予算の問題もありますけど、それなりに選別してるってのはあるのかな?手放してるものを見るとそうでもないのかな・・・。

で、今年の手ににれたものの上位は
1位 iPad mini
   待ち望んでいた小さめサイズはやっぱり良いです。ほぼ毎日持ち歩いています。
2位 DP2 Merrill
   ちょっと使い方が難しい面はありますけど、フィルムの代わりに色々と遊べます。来年はもっと撮影に出かけたいですね。
3位 nasne
   move出来る端末がもっと増えてくれれば、評価はもっと上がります。手持ちはvitaしか無いのであまりmoveして見ることが無いですね。

こんな感じですね。