Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

CP+

初めての、CP+です。
今年はあんまり大きな発表とかはなかったので雰囲気を確認しに行って来ました。

9時30分過ぎに付きましたが既にかなり並んでました。
その割にはスムーズに入場出来ました。
真っ先に向かったのは、Canonブース

店頭発売が予定されていない、PowerShot N
これはチェック必要です。

手ぶれには気を付けないと行けませんが、個人的には買いかな。
次に向かったのは、EIZO

まあ、買えないんだけど欲しいなあと。
あとは、一通りブラブラ。



残念ながら、Hasselbladはあったけど、Leicaのブースは無い。
で、今回一番ためになったのは、御苗場

一般人の方々の展示スペースです。
自分がどんな写真が好きか、そして撮りたいかが何となくイメージ出来るようになります。
数多くの作家の写真を見れると言うのは、個展に行くよりも勉強になりますね。

written by iPhone & iHatenaSync