Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

御苗場をみて

自分の撮りたい写真ってのがなんとなくこんなのかなぁとか。
やっぱり人の作品を見る。しかも多数の人のを見るってのは為になるなぁ。
で、
・カラー(ポジ)
・風景
・スナップ
ってのが好み
ポートレイトや人物中心ってのはあんまり好みでは無いかな。
あと抽象的な感じの写真とかも。
そんな感じなので、現在デジ一とか欲しくならないのはわりと正しいのかなと。
DP2 Merrillってのは、レンズが引っ込まないのでサイズが大きいのが難点ですよね。出てくる画には不満は無いのですけど。
そんな状況なので、GR1sやNatura Classicaを前線復帰させようかなと。
フィルムのスロー感も悪くはないし。