Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

iPad mini SIMフリーとBluetooth Keyboard

見た感じはなかなか良い。

ただ、やっぱりいろいろとちょっとなぁと感じる部分があるのは確か。
まず、やっぱり電池の減りはかなりのもの。Wifiオンリーに比べるとびっくりするぐらい減る、まあ仕方ないんだろうけど。
で、キーボードに関しても。まず、キーボード操作を考慮されていないので、結局文字入力以外はタッチ操作になる。スクロールぐらいはどうにかして欲しいけどなぁ。
あと、標準のIMEがお馬鹿なのもどうにかして欲しい。
Atok Padと連携できるアプリなんかは良いのだけどね。
もうちょっとiOS側でどうにかして欲しい部分があるなぁ。

written by iHatenaSync