Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

National Geographic W8121

新しいカメラバッグを購入しました。
購入する時の選定条件は
•カメラは2台程度。フィルム一眼と便利コンパクトデジタル
•7インチクラスのタブレット
•その他電源類
•一泊分程度の着替え
•通勤にも使える事
•ショルダー
って辺りを
そんな中で選んだのは、National GeographicのW8121ってバッグ。
公式サイト以上の情報がなくてイマイチ踏ん切り憎かったけど、お安めだったので思い切って購入しました。
大きなフリップあるけど基本はトートバック

フリップは二段重ね。で、一枚目めくると、ジッパー付き。割と大きくて7インチのタブレットなら入るかな?でも、まあ小物入れかな。

2枚目めくるとかなり大きめの収納。

10インチ入るかもってなスペース

メインの収納スペースは十分なサイズ。小袋付きで、財布とか小物を分けて入れれる。
カメラ2台は問題無し。一泊分の着替え入れても余裕かな。

と言った感じ。
希望通りで、満足。
ブラブラ用はA&A、一泊程度の撮影旅行にはW8121って使い分けが出来る感じ。
旅に出たいなあ。

written by iPhone & iHatenaSync