Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Leica IIIcの修理

購入元との連絡で、半額負担してくれるとのことで、修理に出すことに。
かなり気に入ったので、是非修理して使いたいなぁと思っていたので良かったです。
あとは、手持ちのカメラがありすぎて使い分けが難しいなぁと。

F100はNikonのAFレンズを使うために必要
EMはNikonレンズを使うのに軽量なカメラとして、と思ってたけどさてどうしましょ
MZ-3はAF一眼レフとしてはかなり軽量でお手軽撮影には良い感じ
GR1SとNatura Classicaは出番が少ないので、どうにか考えないと行けないなぁ。
ってな状況。
いまさら、売却とか考えても二束三文だし手元においておくしか無いんだろうけどなぁ。