Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Galaxy S4

発表されました。
噂通りのフルスペック、フラッグシップマシンですね。
と言っても、まあ買うことはないのかなと。あと、発売日が開くのは残念ですね。
実はこれだけ色々購入してますが、Galaxy Sシリーズは買ったことがないんですよね。
何ででしょう?何となくタイミングが合わなかったのかなぁ・・・。

ただ、何となくスマフォ端末に興味が薄くなってきたこともありますので、当面はSO-05Dでとなるのじゃないかな?

iPad mini Retinaは別腹ですけどね。

written by iHatenaSync