Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

デジカメ

GRが新しく出そう、パナからも何かでそうと言った状況。
まあ、メインの趣味カメラはフィルムのLeicaIIIcもしくはNikon EMのつもりなので、お手軽に使える画質の良いコンパクトなデジカメが欲しいなぁとも考えてる。
RX100とかXZ-2とかS110とかを候補に考えてるところなんだけど、4月末まで待とうかなぁという感じですね。
あとは、レンズ交換式は子供が大きくなるまでは買うとしてもm4/3かな?
軽くて小さいというのは非常に魅力的ですし、レンズも優秀ですからね。あと、ボケは特に必要も感じないし。あ、動画専用のビデオカメラが不要だというのも良いですね。
そんなこんなで、GRとLF1の発表が楽しみです。