Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

BlackBerry Bold 9900前線復帰

仕事用のメールを、社外でも受け取れるようになったので、メールをモバイル端末で書くことが増えそうということで、BlackBerryを前線復帰です。

BBと画面の大きめのAndroid端末、さらにiPad miniという組み合わせはかなり使い勝手がいいです。
まあ、複数台持ち歩かないと駄目というのがちょっと残念な所ではありますけどね。
正直なところ、BB10でQWERTY端末を使うよりも、AndroidQWERTY端末にAtokの方が日本語変換面では良いのですけどね。ただ、キーボード付き端末が望み薄ですかね。