Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Qi Wireless Charging Case for Sony Xperia Z

Xperia ZをQi対応にしてくれるというQi Wireless Charging Case for Sony Xperia Zを購入しました。
amazonでも取り扱っいるところがありますが、価格が・・・
あんまりにも高いので諦めてましたが、UKのショップで5,000円以下の店がありましたので注文してしまいました。
パッケージはこんな感じ。まあ、普通

ケースはそんなに高級感は無い感じ。値段なり。

ちゃんとQiマーク有り。

特に問題なく装着。

で、充電も問題なし!!

これは、気に入りました。
これで、USBの蓋を開け閉めしなくていいので便利になりました。