Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2010-02-11から1日間の記事一覧

2月11日

建国記念日の福岡は雨。 FM3A+Ai-Micro55F2.8

「02.10(水)福岡 ntt docomo "SC-01B"内覧会」に

参加してきました。 一般参加者という感じではなく、半分スタッフということで端末弄りより雰囲気を楽しんでました。 で、そんな中でもSC-01Bの魅力は非常に感じましたね。 ただ、購入するかと問われると非常に難しい・・・。 Samsungの頑張りにはすごく良い…

今日から

10日締めのソフトバンクをパケット定額フルにしたので、銀SIMでの利用です。 通話もMMSも使えるので便利になりそうな予感。 ただ、MMS使えるようにはしたけど微妙にうまく行ってないかも。

祝日なのに

朝から雨。 せっかくのお休みなので出来れば、FM3AとGF1を持って歩き回りたかったのですけどね。 まだ、Leica45mmの試写もまともに出来てないし、フィルムスキャナももっと試したいと思ってるんだけどなぁ。 週末もすっきりしそうにないんだよなぁ。

駄目だなぁ

ここのところの数試合のないようだと、夢も希望もないよなぁ。 W杯は日本代表以外の部分を楽しみにして、日本代表は余禄かな。