Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

「02.10(水)福岡 ntt docomo "SC-01B"内覧会」に

参加してきました。


一般参加者という感じではなく、半分スタッフということで端末弄りより雰囲気を楽しんでました。
で、そんな中でもSC-01Bの魅力は非常に感じましたね。
ただ、購入するかと問われると非常に難しい・・・。
Samsungの頑張りにはすごく良い印象なんだけど、どうにもこうにもdocomoが足を引っ張ってくれてます。
料金しかり、3G,Wifi,BTの縛りなんかもdocomoなんだよな。
BTヘッドセット+3G通信不可ってのはまったく納得できない点なんだけどね。本当はこのあたり突っ込みたかったんだけど、他所でもあった質問は不可だったんで・・・。

blog、Twitter、メールなんかを考えるとストレートQWERTYってかなり理想的なので欲しい気もあるのですけど、回線込みだと厳しいかな。本当は制限のない海外版があればベストに近かったりするんだけど(書いちゃって良かったのかな?)